最高の人生の見つけ方~The Bucket List~を見て考えた恋愛における成功とは?

『The Bucket List 最高の人生の見つけ方』を見た。 “The Bucket List(ザ・バケットリスト)”というのは日本語訳で“棺桶リスト”という意味だ。 癌の末期で余命を宣告された二人の老人が、死ぬまでにやりことのリスト(バケットリスト)を作り、二人で次々と…

紀州のドンファンはどうやって美女を4000人抱き、55歳下の22歳モデル女性と結婚できたか?

最近不審死を遂げ話題になった野崎幸助氏は77歳にして22歳の自称モデルの妻を持ち、人生で4000人もの美女と夜を共にした経歴を持つ社長である。 どのようにしてその誰もが羨む人生を送ることができたのか? その疑問を解決すべく、彼の著書である「紀州のド…

目から鱗!女性と会話する時に9割の男子がしている間違いと正しい会話の仕方

まず、女性にモテる、女性を口説くうんぬんかんぬん言う前に 女性と会話する時に多くの男子が間違いを犯している、 という話をしたい。 「なんか思うように女子と仲良くなれないなあ」 「無難な会話しかできない・・・」 「女と何喋っていいかわからない・・…

3日坊主を克服し、誰でも総理大臣になれる方法

スポーツ選手になりたい! アイドルになりたい! 薬剤師になりたい! 政治家になりたい! パン屋さんになりたい! 社長になりたい! なりたいものになりたい! みんな、一度はなにか憧れの職業だったり 憧れの人物だったり、そういう人になりたい! って思っ…

TOEFL570点を取った勉強法

1.過去問を解きまくる 2.間違えた問題を切り取ってノートにまとめる 3.間違えた問題だけをもう一度解く 4.さらに間違えた問題を切り取ってノートにする 5.これを繰り返す。一番間違えた問題は試験直前に見直せるようにまとめておき、試験直前に見直す。

非常識な成功法則

どこかのYoutuberが言っていた。 より遠くに行きたければ家のチャリに乗ってくより、 時間かかっても原付の免許取って原付買えば後はハンドル捻るだけ。 3日もあれば追いつき1ヶ月もしたら段違いに遠くに行けると。 他のことでもそうで、やみくもに努力する…

人たらしになるには

今日は人たらしになるコツを伝授するよ。 あと、人に話しかけるのが苦手な人も簡単に人に話しかけられるようになるからぜひ今日の話は覚えてない。 まあ簡単にいうと、コツは、人に対する自分の思い込みや期待をなくすこと。 例えば俺の場合は、だけど、男友…

自分を変える方法

‪みんな自分を変え‪たいと思う時ってあるよね? そんな時に、見てほしい。 自分を変えるのって、簡単に言うけど、それって自分を痛めるのと一緒。 本来ありのままの自分がいちばんらくなんだから、違う自分になろうとしてもそれって無理してキャラを作ってる…

成功率が3倍変わる、正しいデートの誘い方

この記事を読む前に男女会話の基本の記事を読んでおこう。 no-body.hatenadiary.jp 今日は女の子をデートに誘う時のコツを伝授する。 みんな女の子をデート誘う時なんて誘ってる? まさかこんな感じで誘ってないよね? 「今度二人で飲み行かない?」 これね…